SSブログ

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

管理人ご挨拶 [日記]

はじめまして、ブログ管理人のKakuです。

二児のパパで、サラリーマンしています。

今回、ある事がきっかけでKindle(キンドル)がめちゃくちゃ欲しくなりまして・・・

ですが、今年の12月までは我慢しようと決めていまして・・・

これには、ある理由があります。(おいおい、お話したいと思います^^)


とにかく、ほしい気持ちが強くなったのは昨日の事です、そしてAmazonで検索していると、新作の「Kindle VOYAGE(キンドルボヤージュ)」を見つけて、広告文を読んでいると・・・


「余計、欲しいやん( ̄∇+ ̄)vキラーン」

って気持ちを抑えるので必至ですw


しかし、生活にゆとりをもつ事は、家族サービスへの影響を与えますし、何より節約生活を裏切る事になりますので、(効率的な事が好きなもので)ここは我慢・・・

例の計画どおりで、Kindle VOYAGEは諦める。

という選択肢で・・・


ってなりそうです(T_T)


それでも、Kindle(キンドル)のFire(ファイアー)もしくはPaperwhite(ペーパーホワイト)のいずれかは手に入ると思いますので、その日がくるのを楽しみにしています・・・・♪


今後共、ブログの応援、よろしくお願い致しますm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Kindle VOYAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。