SSブログ

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle(キンドル)をまだ購入しない理由 [日記]

Kindle(キンドル)について、なぜまだ購入しないのか??

についてなんですけど、実は「WiMAXの契約更新との兼ね合い」が関係しています♪


まずは、こちらをご覧下さい。

2014-10-01 00.43.53.jpg

2年前から契約している、MobileCube(モバイルキューブ)です。


当時はWiMAXしかなくて、今はWiMAX機器がなくなって、WiMAX2+がどんどん出ているのですが、当時の契約で2年縛りがありました。


その2年縛りが終わるのが、2014年12月。

ここで契約解除をして、BIGLOBEのWiMAX2+キャンペーンで新たな契約を結べば・・・


・端末機器は無料
・キャッシュバックが5,000円
・Kindle(キンドル)のFire(ファイアー)もしくはPaperwhite(ペーパーホワイト)いずれかをプレゼント。

これだけついてくるのです♪


詳しいキャンペーン情報は → BIGLOBEキャンペーン


WiMAXをなぜ使っているのか??については、「節約」も兼ねているので、その辺はおいおい紹介したいと思うのですが、それだけ節約に(私的に)必要なWiMAXを手に入れると同時に、Kindle(キンドル)が手に入るのであれば・・・


喜んで、少しの間は我慢しますよぉ♪

って、思ってます。


このブログでは、Kindle(キンドル)だけでなく、面白いサイトやオススメ情報を見つければ、随時更新して紹介したいなぁって思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

タグ:WiMAX2+ Kindle
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。